BLOG

DHさんが輝くクリニック

3年前のアップだけど、

この内容は、とっても納得‼️

というか、この3年で、
ますます確信を深めた👉😄💕

信じて任せて、実際にさせてみる🚀✨

必要な教育を受けさせ、技量を磨いてもらう💁‍♀️✨

こちらのクリニックに初めてうかがったとき、
入職したてでおとなしめだったDHさんが、
3か月後には、
静かに堂々と自信に満ち溢れていて、
その成長ぶりに驚いたことをよく覚えてる👩✨

例えば、
外部で受けるインプラントのDHさん用の本格的な研修は、
数十万円のものだけど、
そこにスタッフさんを送り出される先生の
覚悟や信頼、期待って、ものすごい‼️

それは当然ながら、
DHさんの成長や自信に直結するよね🚀✨

もちろん、必要な要素は
そういう教育研修ばかりではないけどね😊

こうやって、
技量面でも精神面でも成長して
幸せに活躍されるスタッフさんが増えるといいな🤗💕

PAGE TOP