BLOG

体調を整えて

明日の電話応対の研修のために、
詳しいレジメも、新しく作成📝✨

研修は、準備を終えるまでが、
講師の一番大きな仕事かもね🤗

最後までアシスタントさんも一緒に、
打合せをした\(^o^)/

そして、
身体のメンテナンスも、重要な準備‼️

首がずっと痛かったのを、
鍼灸の林田先生や、整骨院の先生に診てもらったら、

魔法のように治った‼️

首が痛くても、
施術するのはその箇所ではなく、
手首だったり、足首だったり、

左が痛くても、
その原因は対角線上の反対側の右の骨盤だったり、、、

もう、びっくりした‼️
やっぱり、プロって、すごい‼️

研修も、そうかもね🤗

課題の解決や品質向上のための研修でも、
それを根本解決&改善するものは、

ご本人が思いもつかないところにある、
ということも多い😊

良くする「おおもと」を正しく見極めて、
適切な施術をするのが、プロの仕事だね🚀✨

PAGE TOP